2005年9月21日

貰った。


ネコ好きの知り合いの劇団員にネコの写真集を貰った。
うちのトイレに張ってあるカレンダーもこの写真集撮った人。

和む。

・・・ってそんな事より仕込み図を描かなければ!

Posted by seizi at 01:25 | commentsComments (2) |trackbackTrackBack (0) | top

あと、何時間?

こんな時間なのにまだ事務所・・・

今日仕込みの図面がまだ仕上がらない。
・・・でも今回も稽古をちゃんと最後まで見れたのが19日なので、決してさぼっていた訳ではない!

あと、何時間後に仕込みが始まる?
早く図面あげて色作って機材積み込まなきゃ・・・

さっき、トイレ行ったらスリガラスの窓の向こうを何かの影が動いた。
一瞬、ビクッとしたけど、その影はどう見てもネコ。
トイレのすぐ外の塀の上を歩いていたみたい。

暇なら手伝え!ネコの手も借りたい気持ちがよく分かった。

それ以外でもやる事が多すぎてもうなにがなにやら・・・

Posted by seizi at 01:02 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年9月17日

今日の猫

P9160011.jpg

稽古場へ行く途中で出会った猫。
めずらしくカメラを向けても逃げずにいた。
・・・ちゅうか、夕方ちょっと暗くなりかけていたのでなかなかうまく撮れず、何度も撮り直していたのでその様子に興味津々、いや、戸惑っていたみたい。
今日はネコ缶切らしていたのでご褒美はなし。ごめんね。

Posted by seizi at 02:43 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年9月16日

今、何時?

こんな時間まで事務所で仕事していると、何がなにやら分かんなくなってきた。

昨日〆切の今月末にちょっと国外へ出かける仕事の仕込み図をようやく書き上げた。
朝からずっとがんばっていたんだけど、途中何度も逃亡を企てたので進まなかったんだい。

ちょっとゆっくりしたいけど、来週からの別の公演の仕込み図も描かなきゃいけない。

・・・ってその前に稽古も見に行かなけりゃいけないんだ。

帰って、ちょっと寝てから稽古見に行こう。

ぎりぎりにならないとやる気にならない性格を直さないとなあ。
でも今回は稽古の出来上がりが遅かったので仕方ないんだよ〜!

Posted by seizi at 04:45 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年9月13日

終夏

まだまだ昼間は暑いけど、打ち合わせの帰りにふと見上げた空は随分高くなっていた。

P9120011.jpg

今年は、あまり秋を感じれないので、そんな些細な事でもしみじみしてしまう。

Posted by seizi at 00:42 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年9月10日

今日の猫

P9100006.jpg

持ってたネコ缶あげたら、あっさり完食。でもまったく愛想なし。
何見てんだろう?

Posted by seizi at 20:04 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

取り残されて

城東貨物線の高架下で見つけた。

P9100008.jpg

この万博って当然、大阪万博の事?

うちの会社でも大阪万博知らない世代が増えて来たけど、こんなところに名残が残っている事にちょっとだけ感動。

Posted by seizi at 19:48 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

今日の猫

鼻水猫が病気かも知れないとコメントを貰ったので、気になってちょいちょい見に行ってる。

P9090001.jpg

元気そうっていうか、相変わらず目つきが鋭い。流石、このあたりのボスだ。
野良だけど、世話しているこの家に人聞くところ、避妊手術を受けさせたそうだ。
避妊手術?メスか!お前!

P90900011.jpg

今回、気になったのは、この向こうで寝ている黒猫。
黒猫に見えるけど、これは絶対かぶり物をかぶっている人に違いない。
中の人、油断しちゃったんだね。

Posted by seizi at 02:35 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年9月 7日

台風一過

台風一過。朝はまだ少し風が強かったけど、すっかり晴れ渡る。
今日が休みだったらよかったなあ。

P9070009.jpg

夕方は見とれるくらい鮮やかな夕焼け。時間がなくてゆっくり写真撮れなかったのが残念。
やっぱり今日が休みだったらよかったなあ。

Posted by seizi at 21:35 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

今日の猫

P9070006.jpg

最近、うちの倉庫に勝手に入ってくる猫。
しかも堂々と我が家のように・・・

でも機材運んでいる時に足下をすり抜けるのは止めて欲しい。びっくりするから・・・

Posted by seizi at 21:29 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
2005年9月 7日 01:04 変わらないものはない。
2005年9月 5日 12:30 会いたかった。
2005年9月 5日 01:49 週末
2005年9月 3日 21:35 久しぶりの今日の猫
2005年9月 2日 01:59 初めての骨折?
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream