2005年9月 2日

初めての骨折?

先週の公演前日、ちょっとした事で右足を負傷していた。
ちょっとだけ肉がえぐれて血が止まらなかったけど、仕込み前日だったので絆創膏を張ったままで仕事続けていた。
仕込みの間は気力でカバー。

血も止まり、外傷は治って来つつあったのに、痛みが一向に収まらないので、病院に行って見たら怪我したところはなんか、骨膜が炎症を起こしているので痛みがあるらしいが、それとは別に親指のあたりにヒビが入っていた!

多分、疲労骨折だと言われた。ちょっと前からなんか痛いなあと思っていたけど、まさかヒビが入っているなんて!

激しく痛くなかったらたいそうな事ではないと言われたけど、そうなん?

でもヒビの入っている所ではない、今回怪我したところの方が骨には異常なかったけど、未だ激しくいたいんですけど?


・・・怪我した原因は、仕込み前日、苛々していてイスを思いきり蹴り飛ばしたからだなんて、お医者さんには言えませんでした。いい大人なのに・・・

Posted by seizi at 2005年9月 2日 01:59 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

お怪我をなさったとのこと、案じております。
だからといって休める訳でもなく、しんどいですね。
早く治るといいですね。
お大事に。

Posted by: やまもとまき at 2005年9月 2日 23:29

ありがとうございます。

大した事ないんですが、仕事、ちょっと辛いです。
でも怪我の原因が大人げないので、あまり人に言えず我慢してます。

Posted by: seizi at 2005年9月 3日 21:56
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream