2005年12月25日

今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキ。

PICT0108.jpg

Posted by seizi at 23:40 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月22日

雪の朝

朝、目を覚まして外を見ると1面雪景色。

天気がよかったら自転車で行こうと思っていた事務所へ車で行く事にした。

でもいつも通る城北大橋は雪で通行止め、長柄橋へ迂回しようとしたら、もうすでに大渋滞。

長柄通行止めだったら、行くのを止めて休もうと思ったけど、こちらから渡るのは大丈夫だった。
反対車線の大阪市内ゆきは通行止めだったけど・・・

こんな日は仕事したくないなあ。現場じゃなくてよかった。

Posted by seizi at 23:11 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月19日

帰阪日

大阪ヘ帰るので、池袋から丸ノ内線で東京駅へ向かった。
荷物が大きかったので、右側の扉のところに置いて立っていた。

ずっと左側の扉が開いていたので、すぐに降りれるように東京駅に近づいた時、人の隙間を縫って左側に移動したが、東京駅に着いたら右側の扉が開いた。

ちょっと悲しかった・・・

Posted by seizi at 15:56 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月17日

今日会ったネコ

天気がよかったので、今日は劇場まで電車を使わずに歩いて行った。

途中、豊島区目白で出会ったネコ。

PICT0083.jpg

毛繕いしていたが、近づくとちょっとこっちの事が気になっていたようだけど、毛繕いを優先させていた。
毛繕いは大切だよね。

Posted by seizi at 01:39 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月15日

東京公演3日目

東京公演3日目。
やっと初日が開いた。

VFSH0059.jpg

明日はゆっくり入りなので散歩でもしようかな・・・

Posted by seizi at 01:14 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月14日

東京公演2日目

今回は、いつになく忘れ物が多かった。
旅公演でこんなに忘れ物があるなんて信じられない。

まず、コードが足りなくて仕込みのいくつかを挫折。いつもは必ずあまるほど持っていくのに・・・

あと、スタンドを1本、SourceFourのネタ、4枚、ハンガー1箱・・・忘れ物手帳に書いとこ。

でも、まあ、仕込みはなんとか済んだ事だし、もうすぐゆっくりお酒が飲める!

Posted by seizi at 00:15 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月13日

東京公演1日目

今回の東京公演は場所が池袋なので、泊まりのウィークリーはいつもと違う場所。

ここは、随分前に1ヶ月半の長きに渡って滞在した事のあるウィークリーマンション。

PICT0080.jpg

随分前のことだけど、回りを歩いてみたら色々思い出した。

前は1ヶ月半だったので、色々買い込んでチェックアウトする時には、ほとんど引っ越しの様になっていたなあ。

Posted by seizi at 00:13 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月11日

東京公演出発

今日、移動で東京公演がスタートするが、機材の積み込みが終わった後、大阪での図面を見直していたら、たくさん忘れている事に気付いた。

もうすぐ新幹線の時間なのに、慌てて図面を書き直したけど、足りない回路が増えたのでわやくちゃになった。

・・・もう、いいや、なんとかなるでしょ?

Posted by seizi at 14:12 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月 8日

寒い!

来週行く東京公演の仕込み図を描いているわけだけど、寒くて集中出来ない。
机のとなりが前面ガラスなのでそこから冷気が漂っている・・・ちゅうか、クーラーつけてるみたいに吹き込んでくる。
ストーブつけてるけど、負けてるよ!

Posted by seizi at 14:13 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2005年12月 7日

鎧駅で会ったネコ

鎧駅で仕方なく時間を潰していたら、遠くからネコの鳴き声がしたので、探してみたら線路の上をネコが小走りでやってきた。

PICT0035.jpg

>>続きを読む?


Posted by seizi at 17:03 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
2005年12月 7日 16:37 餘部鉄橋
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream