2004年7月20日

携帯電話を替える?

今使っているvodafoneの携帯電話が、時々知らぬ間に電源切れてたり、かけようと電話番号を入れると切れたりしていたので、そろそろ機種変更しようと思い、この夏最新のものにしようと、早いうちから予約していたが、機種の発売は始まったけど、機種変更の受付は当分先になりますとメールが来て以来音さたがない。

そのとたん、今のが電源切れずに正常に動いているようだ。
嫌がらせとしか思えない。

なんかうまく行かない世の中なのね。

Posted by seizi at 00:27 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2004年7月19日

1周年

ここを初めて18日で丸1年。
三日坊主で終わるであろうと思っていたけど、どうにか1年過ぎたようだ。

でもここ最近、まったく書いていないのですでに終わっている感じではあるが・・・

なんか精神的に余裕のない日々が続いているので、追いかけられているものから逃げるのに精一杯。

ほんの少し前、ひさしぶりに徹夜の現場をこなしたり、あちこち機材を持って走り回ったり、まだまだ休めない日々が続いていくけど、体力的にはまだ大丈夫みたい。
黒酢のおかげか?

世間のニュースからも遠ざかっていたので、知らない間に曽我さん一家は日本に来ていたけど、そんな中で一番のショックだったのは白骨温泉に入浴剤が入れられていた事。
あそこの野点風呂、お気に入りだったので、色々人に勧めていたりしたのに。

あの乳白色の温泉に感動していたのにがっかりだ。

そう言えば、随分長い間温泉に行っていない。
まだ当分休めないけど、月末あたりに連休取って温泉に行きたいなあ。
気分をリフレッシュしなければこのままじゃあ、この夏を乗りきれないよ。

Posted by seizi at 17:01 | commentsComments (3) |trackbackTrackBack (0) | top

2004年7月13日

梅雨明け

今日、近畿、東海、関東が梅雨明けしたらしいけど、梅雨ってどこに行ってたんだろ?
来てたのか?

Posted by seizi at 17:51 | commentsComments (1) |trackbackTrackBack (0) | top

2004年7月 7日

暑い!

暑いよ!
仕事したくないよ!

Posted by seizi at 17:44 | commentsComments (2) |trackbackTrackBack (0) | top

2004年7月 2日

サーカスを見る

サーカスを見た。
仕事がらみで見た事はあるが、ちゃんと客席で見るのは初めてである。

調教師の顔色を伺いながら、懸命に自分のやるべき事をこなそうとしているトラに、よくがんばったと言いたい。
自分の芸の順番を待つ間、時折こちらを振り向いてこちらの反応を伺っている(ように見える)姿には、猛獣らしさのかけらもない。

ライオンはちょっと牙を見せたり、吠えて威嚇したりしていたけど、ちゃんと芸はこなしていた。トラとライオンはお互いの存在をどう思っているのかちょっと気になった。
色々な動物が出てきたけど、芸もせず、ただ出てきてエサを貰っていたきりんが一番貫録があった。

そんなこんなで2時間、十分楽しめたので、お勧めです。
平日なので空いているかと思ったけど、すごい人の数であなどれないです。

Posted by seizi at 23:30 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream