2004年7月19日

1周年

ここを初めて18日で丸1年。
三日坊主で終わるであろうと思っていたけど、どうにか1年過ぎたようだ。

でもここ最近、まったく書いていないのですでに終わっている感じではあるが・・・

なんか精神的に余裕のない日々が続いているので、追いかけられているものから逃げるのに精一杯。

ほんの少し前、ひさしぶりに徹夜の現場をこなしたり、あちこち機材を持って走り回ったり、まだまだ休めない日々が続いていくけど、体力的にはまだ大丈夫みたい。
黒酢のおかげか?

世間のニュースからも遠ざかっていたので、知らない間に曽我さん一家は日本に来ていたけど、そんな中で一番のショックだったのは白骨温泉に入浴剤が入れられていた事。
あそこの野点風呂、お気に入りだったので、色々人に勧めていたりしたのに。

あの乳白色の温泉に感動していたのにがっかりだ。

そう言えば、随分長い間温泉に行っていない。
まだ当分休めないけど、月末あたりに連休取って温泉に行きたいなあ。
気分をリフレッシュしなければこのままじゃあ、この夏を乗りきれないよ。

Posted by seizi at 2004年7月19日 17:01 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

暑い大阪から脱出しましょう〜!
湯村へウェルカムウェルカム〜!
日本海で泳ぎましょう〜!
明日は土用の丑の日です。
うなぎ食べてスタミナつけて
この夏を乗り切って下さいね♪

Posted by: ミキ at 2004年7月20日 11:43

温泉ブームでどこも経営が苦しいんですってね。
温泉ファンとしては、いろいろ選べていいのですが・・。
以前行った立山の日本一高い標高の温泉、よかったですよ。
涼しかったし。
また温泉訪問記お待ちしていまーす。

Posted by: 山本真紀 at 2004年7月21日 05:20

こんにちわー。1周年おめでとうございます!
自分ちなんですもの、マイペース更新で良いと思いますです。
# と、自分にも言い聞かせてみたり X-)
これからも楽しみにしてますね。

Posted by: pukka at 2004年7月21日 18:15
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream