2012年4月16日

お花見

4月14日の土曜日はお花見。
しかし、天気の回復が遅く出発前まで曇り空。
日曜日の方がお花見日和だと思うが、その分混雑するだろうと思い、土曜日を選んだが晴れる気配がないのでちょっと後悔しながら出発。

でも車で走っている間に青空が広がり、着いた時にはいいお天気になった。
出かけた場所は奈良の月ケ瀬。梅林で有名だけど、桜も綺麗らしい。
ただ初めてのところなのでいいスポットが分からず、最初にお弁当を食べたところはちょっと外れていたらしい。
食事後に先に進むと、さらにいい場所があった。

P4146869.jpg

ダム湖の湖畔に映える桜。
つり橋を渡るとお弁当を食べるのにいいところがある。

P4146878.jpg

先日の雨でだいぶ散ったのでぎりぎりかと思っていたが、まだまだ見ごたえたっぷりに満開。人も混雑するほどではなくて土曜日にして正解だった。

しかし週末にお休みが取れるなんて、うちの会社は大丈夫なんだろうか?

Posted by seizi at 00:17 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2012年4月 4日

結婚記念日

4月4日は結婚記念日。
桜の咲く日にしたくて選んだ当日は満開の桜が咲いていた。
今年はまだまだだけど。

お休みにしたので、久しぶりに晩ご飯を作って、その後は買ってきたケーキを食べた。

IMG_1725.jpg

さくらの名前のケーキにしたがほんのりと桜のにおいがした。
今年は桜の花咲く日々にはあと少しかかりそうだ。

Posted by seizi at 23:49 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream