2012年5月23日

iPad2交換

ちょっと前から入っているのにSIMがないと嫌がらせをするようになった、うちのiPad2。仕事の合間、SIMの交換してみたが、結局は直ってなくてそのたびにSIMがないと言われて3Gには繋がらなくなって結構、苛々させて来たが、あらゆる手段を試して諦めてアップルに電話してピックアップ&デリバリー修理サービスを利用することにした。
電話の時に今までどういう対処をしたか伝えたら即座に取りに来てもらい、まあ、しばらくかかるだろうと思っていたら、月曜日に出したのに、今日の昼過ぎにはもう到着していた。

新品に交換。

アップルのサポートには腹立たしい事は多いが、今回ばかりは褒めてあげたい。

Posted by seizi at 23:46 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

1ヶ月は早い!

気がつけばもう1ヶ月以上過ぎている。
Facebookに書き込んでいると、ブログの方はおろそかになるね。

この1ヶ月何をしていたかと思い出しても色々あったはずなのにあんまり思い出せない。

ああ、そうそう、もうそれこそ1ヶ月前だけど、ゴールデンウィークを先取りして4月21日から23日までは九州旅行に出かけた。

九州でも下の方、鹿児島へ。中学校の卒業旅行以来だ。仕事で1度、鹿児島空港を通過した事はあったけど。

指宿で砂風呂体験したり、本州最南端の駅へ行ったり、

P4216913.jpg

桜島渡ったり、

P4226941.jpg

霧島アートの森へ行ったり。

P4226952.jpg

これが旅の目的だった。

ゴールデンウィークの間は1泊だけ和歌山の方のバンガローに泊まってバーベキューを楽しみ、それ以外は仕事と後、昨日は知り合いの結婚式に大神神社へ出かけた。
3年前に同じ神社で式をあげたけど、その時は夢中だったので、ああ、こんな事したんだっけ、あれ、ちょっと違う?など懐かしく思い出された。
今月頭からの体調不良で2次会には出れなかったけど。
そのために今日は病院三昧。
また来週に精密検査。抗生物質取りまくりで改善しつつはあるんだけど。
来月は大忙しなので、遊び暇もないし、それまでに健康体にならなければ!

Posted by seizi at 23:26 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream