2012年2月28日

2月あれこれ

あっという間に2月も終わり。
終わりだと思っていたけど、今年は1日多い。うるう年。
気付かないまま過ごすところだった。

先週、先々週と続いた公演も無事に終了。2週続いて帰りはいつも終電。
先々週は公演の初日が誕生日だったので、帰ってから日付かわってからケーキを食べた。

P2196834.jpg

そして今日はお休み。
久しぶりに家でゆっくり。何もしなくていい時間がある事は大切だ。
結局、何かしてしまうけど。

Posted by seizi at 15:09 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2012年2月15日

バレンタインデー

稽古2本見て家に帰って来たら日付はもう変わってしまっていたけど、バレンタインデーのチョコが待っていた。
恒例の猫いっぱいのチョコ。

P2156823.jpg

もう明日からは1本目の仕込み。
チョコでエネルギー蓄えて頑張ろう。

Posted by seizi at 00:40 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2012年2月 6日

奮闘中

しばらくのんびりしていたら、あっという間に2月。
今月は2本立て続けなので、稽古行って、図面書いて、稽古行って図面書いて、の毎日。

1本目は昨年、北九州へ行った公演の再演。なので苦もなく出来上がるだろうと思っていたが、前回の劇場との違いが大きくてしばらく格闘しなければならなかった。

やっとめどが立って、その次の分に取り掛かり始めたのが今日で、すでになんかもう書くのも嫌になってきた。

120206-0003.jpg

図面を埋めていく楽しさも、埋め尽くした後に真っ白の画面を見たら、なんか無情を感じる。

帰ってテレビでも見て気分転換!と、思うがのんびりしすぎると、後で焦る結果になるのが目に見えている。時間は限りがあるのだから。

Posted by seizi at 18:24 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream