2011年2月23日

沖縄で出会った猫

沖縄ではあちこちで猫に出会った。
どの猫も人を怖がらず、近づいても逃げない。この地のおおらかさが伺える。
人に安心している猫を見ると、こっちまでほっとする。

まず最初に出会ったのが、中城城の駐車場で。

P2194796.jpg

この猫はまだ幼い。近づいてきて餌をおねだりしてたけど、あいにく持ち合わせはない。
またいつか出会える事が出来たらね。

その他にもいっぱい・・・

次は備瀬のフクギ並木へ行った時。

P2204834.jpg

小雨が降っていたので木の下で雨宿りしていた。

カフェの前にも。

P2204842.jpg

店の人によると、野良猫なんだけど、よくここを訪れるらしい。中には入らないので、ちゃんと弁えている。この猫も雨宿り中。しばらくすると寝ていたみたい。

次は壷屋やちむん通り。

P2214961.jpg

第一牧志公設市場の路地。

P2214970.jpg

P2214971.jpg

平和通りの外れ。

P2214982.jpg

いろんな猫に出会っていると、うちの猫の事が気掛かりでちゃんとお留守番しているんだろうか、寂しがってはいないだろうか心配でと猫カメラを見てみると、

IMG0552.jpg

猫カメラのすぐ真ん前でどアップ!
心配せんでも悠々自適に過ごしてした・・・

Posted by seizi at 2011年2月23日 15:37 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream