2011年3月 2日

休日

2日続けて休日。昨日は「未来少年コナン」全26話を一気に見て1日が終わり、今日も1日ダラダラと過ごす。不毛かも知れないがたまにはいい。

久しぶりに未来少年コナンを見たが、またまたはまってしまい、目が離せなくなって一気に見てしまった。
最初のテレビ放映を見たときは、まったく意識していなかったけど、オープニングのナレーションで伊武雅刀が2008年と言ってたのに「ああ、そうだったんだ?」と改めて驚いた。もう過ぎてるし。
最初見た時は、そんな時代に自分が生きているなんて想像もしていなかったけどなあ。
現実はまったく違う世界だけど。

今日はそれでも浴室のシャワー混合水栓の交換。
水漏れしてたので、切り替えユニットの交換を考えていたが、もう古いし、安っぽかったので、丸ごと新しくする事にした。

P3025015.jpg

交換自体はすごく簡単だったけど、古い混合水栓を外した時、裏のよごれがすごかったのにびっくり。中々掃除出来ない場所だったし。

交換してよかった。

今日はこの後、猫の抜糸です。

Posted by seizi at 2011年3月 2日 15:52 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream