2010年12月 3日

休息

ほら、気がつけば今年ももう12月。
駆け回った11月も過ぎて次の公演までのつかの間の休息。

新森の近くの家具と雑貨のTRUCKへ出かけた。
古い感じのいい家具を見ながら、こんなテーブルがいいとか、こんなソファがいいとか思いながらも、家にはもう置く場所もないなあと現実に悲しむ。

ショップの向かいにはカフェ「Bird」があるので、そこでお茶。手作りドーナツがおいしい。

IMG0476.jpg

静かな住宅地なので隔てるものがなく、いい感じに日差しが入ってくるのが心地よい。
休日は混雑するらしいが、平日の人の少ない時こそ楽しめる場所だと思う。

座った席から真正面に見える太陽からの日差しはその後、ちょっと堪えるまぶしさになってきたので、そこを出てそこからすぐの鶴見緑地公園へ久しぶりに行った。

あちこちの紅葉と少し肌寒いくらいの気温がこれまた心地よい。
池にはすでに鴨がいっぱい。

秋を堪能する事なく過ぎていった今年だけど、晩秋を少し味わえてどうにか季節を残せておけた1日だった。

Posted by seizi at 2010年12月 3日 16:18 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream