2010年7月28日

育ち盛り

大きくなったねえ。

P7284397.jpg

P7284390.jpg

Posted by seizi at 15:15 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2010年7月26日

夏!夏!

暑い日が続く。

昨日、2つめの現場へ行く途中、巨大な積乱雲に遭遇。なんか生き物みたいに動いている。

IMG_0353.jpg

蓄えた水を勢いよく放出するのかと思ったけど、そうでもないみたい。

今日は、事務所へ出たものの、以前酔っ払いが衝突した壁を修理に来たので、朝から壁側の机やら本棚やらの移動。さらに壊れた壁を壊すのがうるさいし、壊した後は、そこから熱風が吹き込んでくるので、エアコンなんか何も役にも立たないし、部屋の中なのに汗まみれだし、ああ、もう仕事出来る状態じゃあない。

でもやることはいっぱいあるんだよ。ああ、休みたい。

Posted by seizi at 16:50 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2010年7月23日

夏!

先々週の公演に追われていたと思っているうちに、その公演の終わった翌日からちょっと遠い田舎へついこの間まで行っていたので、大阪がこんなに暑いとは思わなかった。

ちょっと遠い田舎では、鳴く蝉もニイニイゼミなので、着いた日から初夏を味わっていたが、帰ってくればクマゼミの鳴き声がいっぱい。夏真っ盛り。

夜は涼しく過ごしやすく、心地よい風が感じられた田舎生活の方が体にやさしい。
大阪の夏は乱暴だ。

帰ったばかりだけど、田舎生活が懐かしい。
でもコンビニがない悲しさがあるので、そんな都会生活に慣れた人間には住み続けるのは厳しいんだよね。

IMG_0314.jpg

Posted by seizi at 17:10 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2010年7月 3日

雨。
雨の日はうちにいるのが一番。

でもそうも言っていられない。
やることいっぱいで頭の中もいっぱい。
いっぱいで真っ白。

水曜日から仕込みなのに、仕込み図も真っ白。

う〜ん、どうやって逃げようか?

Posted by seizi at 11:39 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream