2010年3月26日

旅公演から帰って来てから寒い日が続くのでうっかりしていたが、もう3月も終わりなのだ。
なんか季節感を感じていないんだけど、それでもゆっくり春は近づいているらしく、事務所のそばの桜の木ももうちょっとだけ咲き始めている。

IMG_0147.jpg

木々が芽生え、眠りから醒める季節だからなにかを始めるにはいい季節だ。
そんな時に始まりの記念を持つ事は、いい事だと改めて思った。

Posted by seizi at 18:30 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2010年3月23日

休日

休日。
旅公演で溜まった洗濯物を洗濯したかったけど、朝から雨。
昨日、あんなに天気よかったのに。
今月最後のお休みなので、気分転換で自転車で走りに行きたかったのに。
まあ、1日ずれて昨日の荷降ろしが雨でなくてよかった。

P3214105.jpg

以前は資料用に公演の写真を撮っていたけど、最近はあまり撮っていない。
今回も最後の稽古中にちょっとだけ撮影。

Posted by seizi at 17:54 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2010年3月22日

公演終了

楽日なのに、2回公演でソワレありで、バラシはやっぱり夜中12時まで。
宿に帰ってから、部屋で軽く打ち上げが行われたが、気がつけば4時を回っている。
帰ってから降ろしがあるので、のんびりとした帰阪ではないのに。

1時間程仮眠してから、帰阪。事務所で降ろし。
祝日なので、みんな現場で誰もいない。昨日のバラシからの疲れがさらに重くなったようだ。

帰りの新幹線の車窓は前日、風が強かったせいか、空は澄み切っていて、遠くまで見通せる。

IMG_0140.jpg

富士山がこんなにはっきりときれいに見えるのは、幾度となく通っているけど、初めてじゃないだろうか?

車窓の景色を眺めていると、無性にのんびり春を楽しむ旅がしたくなった。
しばらくは忙しくてそんな暇ないけど。

でも、明日は絶対に休む!もう少しも体力残っていないもん。

Posted by seizi at 16:44 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2010年3月21日

初日

慌ただしい2日間を過ごして、ようやく初日も開いた。

P3204090.jpg

前回、前々回の劇場が条件がよく、のんびり出来た分のしわ寄せが来た、肉体の酷使。
疲れを癒す暇もない。

初日打ち上げはおいしいと評判のホルモン焼き屋さん。楽日は2回公演なので、おそらくバラシ終わりが深夜になるので、本当の打ち上げも兼ねて。
日付が変わったので、もう今日だけど。

今日?もう?ああ、考えただけでも憂鬱。

Posted by seizi at 02:47 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

ヒダマリ

仕込み2日目の19日、前日の疲れも残ったままやり残した劇場へ行く途中で出会った猫。

暖かさそうな場所で心地よい顔、うらやましいったらありゃしない。

P3194088.jpg

Posted by seizi at 02:39 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2010年3月19日

旅公演

18日、朝早くから移動して先月からの続きの3都市目、最後の公演。

前の2都市が劇場の条件がよくて、小劇場にしては楽だったけど、今回は久しぶりにハードな仕込みだった。それでもいつもよりは楽だったかも。

終わった後、現地の仕込みメンバーと飲み会。朝早かったのに宿についたらもう1時過ぎてて、取りあえず横になったら、次に気がついたら朝だった。

宿はいつもの場所。もうすっかり慣れてしまったので、畳が心地よく落ち着ける気がする。

P3194082.jpg

Posted by seizi at 08:18 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream