2009年6月29日

激疲れ

今日は仕込み日。
先週に引き続きで、しばらく休んでいないせいもあって、仕込み中にバテる。

そんな日はとっとと宿に帰ってシャワーを浴びて、缶チューハイを1杯。

P6293595.jpg

明日に備えてさっさと寝るに限る。

Posted by seizi at 23:51 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2009年6月28日

ご無沙汰。

なんか随分、ご無沙汰。
しばらく書かないでいると、次に再開するきっかけが見つからない。

今日は旅公演の移動日。久しぶりに東京。

ほんで、今日の部屋。

P6283592.jpg

いつものところじゃなくて、場所も少し遠い。
随分前にこの地に滞在した事があるけど、思い出せないほど昔なので、面影も思い当たらない。大阪出発の時は快晴だったのに、着いたら土砂降りだったので、すっかり気分もブルー。
明日、雨だったらいやだああって思って天気予報見たら、滞在期間中、ずっと雨みたい。
いやだなあ。

>>続きを読む?


Posted by seizi at 19:31 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream