2009年6月28日

ご無沙汰。

なんか随分、ご無沙汰。
しばらく書かないでいると、次に再開するきっかけが見つからない。

今日は旅公演の移動日。久しぶりに東京。

ほんで、今日の部屋。

P6283592.jpg

いつものところじゃなくて、場所も少し遠い。
随分前にこの地に滞在した事があるけど、思い出せないほど昔なので、面影も思い当たらない。大阪出発の時は快晴だったのに、着いたら土砂降りだったので、すっかり気分もブルー。
明日、雨だったらいやだああって思って天気予報見たら、滞在期間中、ずっと雨みたい。
いやだなあ。

ここ数ヶ月の出来事はいろいろありすぎて、追いかけて書くのも大変。っていうか面倒。

先週は、今回の公演の旅公演1回目。いつのもところ。
今回で最後だと思っていたら、来年も続けて公演を行うらしい。
仕込みの状況が大変なので、もう少し楽に出来るようになったらいいのに。
大阪公演の場所も今回で最後かもって思っていたけど、とりあえず続くらしい。

その前は何してたっけ?
いろいろしてたような気がする。

うちの近所でおいしい台湾料理屋を見つけたり、自転車のサドルとブレーキがもうぼろぼろだったので交換したり、目が悪くなったので眼鏡を作ったり、フランスに旅行して、ニースはアビニヨンやパリ市内を観光、ルーブル美術館へ行ったり、歌のおねえさんの仕事したり、うちの冷蔵庫と洗濯機が新しくなったり、携帯はボロボロだけど、まだ機種変してなかったり、
あっ!あと、4月4日に結婚しました。

Posted by seizi at 2009年6月28日 19:31 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream