2006年5月 1日

れんげ満開

世間はゴールデンウィーク。現場は5日以外ないけど、病院やら稽古見やら打ち合わせやらで終わりそうな気がする。
ンで今日は、近所の鶴見緑地公園で散歩。

先月見に行ったれんげ畑、その時はまだひとつも咲いていなかったけど、今日はすっかり満開。

PICT0087.jpg

その他、モロモロは続きをどうぞ。

PICT0093.jpg

ほんと、きれいに咲いてる。

PICT0089.jpg


PICT0096.jpg

ここで思いきり寝転がりたいけど、怒られるだろうなあ。

PICT00108.jpg

花の名前、忘れたけど、懸命にクマバチが蜜を集めていた。ほんと、一生懸命に。

もう、すっかりわたぼうしは飛んでしまったたんぽぽが多かったけど、

PICT0120.jpg

ひとつ、すごく綺麗なわたぼうしを発見。

PICT0114.jpg

今日は暑かったので、虫も鳥も大急ぎだったように思える。
過ぎゆく春に大慌て・・・でも明日はまた寒くなるらしいね。

Posted by seizi at 2006年5月 1日 22:58 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

コメントするのひさしぶりかも知れません… こんばんわです。
ほんとにきれいですねー。こんなとこが近所にあったら毎日通ってしまいそう :)
れんげってアップでみるとこんなに繊細な色してるんですね。先がほのかに濃い色なのが爪の先みたいでかわいいです。

Posted by: pukka at 2006年5月 3日 23:06

お久しぶりですね。

うちで育てたれんげはこんなに大きなきれいな花にはならなかったんですが、たっぷりと日を浴びてこんな広いところで育っているとこんなにきれいな形になるんですねえ。
じっくり見るとほれぼれします。

Posted by: seizi at 2006年5月 4日 12:54
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream