2006年5月 2日

冷凍みかん

冷凍みかん

冷凍みかんっていう曲が流行っているらしい。GTPという女の子3人組が歌っている。

冷凍みかんと言えば、小学校の給食によく出ていて、もちろん大好きでした。

普段、(うちの近所では)あまり売っているところを見ないけど、新幹線の売店でよく見かけるので、仕事で新幹線に乗る時にいつも買おうと思っているのに、必ず忘れて乗った後に気付くので、何か食べては行けない運命にさらされているのかも知れないからもう随分食べていない。

今月、東京へ行く時には忘れずに買おう!多分、この曲のフレーズが頭に残っているので今度こそは買えるはず。

冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん4個入り ん〜おいしい!

でもいくら好きだからと言って初デートで冷凍みかん4個も食べてしまうのはどうかと思う。お腹こわすよ。

さらに彼にあげる分も追加で買って、その上彼の持ってきた冷凍みかんも食べるはずだから結局、何個食べているんだろう?
・・・彼女の頑丈な胃袋を称えたい。 虫歯にしみるって言ってるくせに・・・

Posted by seizi at 2006年5月 2日 02:00 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream