2006年3月23日

グリコの検査食

先々週くらいからおへその下の左側が断続的にキリキリ痛くなっていたけど、仕事でそれどころではなくほっといていたが、一向に収まる様子もないので病院に行ってきた。(スキーに行っている場合じゃないでしょ・・・と言うつっこみはなしよ。実はスキー中もキリキリ痛んでました。)

ちゃんと検査しないといけないのでその準備があるので検査日は後日。
おなかの中をすっかりまるっとからっぽにするために検査日の前々日からずっと下剤を飲まないといけない。
前日の食事も指定の食事で、渡されたのがグリコの検査食「エニマクリン」、3食とおやつ込みで1470円。

PICT0502.jpg

けっ検査食?そんなもの初めて知った。

朝食、昼食、おやつの間食、夕食が入っている。
でも全部、おかゆやスープとかそんなのばっかり。

1日、そんなのだけ食べてさらに下剤飲むなんて・・・お腹空き過ぎて体の調子悪くなりそう。

それより検査結果が心配。今まで大病も大けがもした事ないので、もしかして入院なんて事になったら、それだけでも舞い上がってしまうかも。

5月、6月と忙しい日々が続くというのにねえ・・・

Posted by seizi at 2006年3月23日 01:13 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream