2006年3月23日

久しぶりのスキー!

20日出発して21日のその日帰りの日程で久しぶりにスキーに行ってきた。
久しぶりのいうのは実に4〜5年振りで、その時も10年振りくらいに行ってあんまりちゃんと滑っていないので、今回ちゃんと滑れるのか心配だった。

なんせ、体重が大きく変化しているので、板が折れるんじゃないかなと思ったくらい。

先月東京公演した劇団の人達5人と一緒でスノボ組3人、スキー組3人だったけど、スキー組は運動部かというくらいにどんどん滑り続けるので着いていくのに精一杯だった。ハンデほしいとちょっと思った。歳と体重増加分の・・・

前回、ここまでちゃんと滑っていなかったので、実に15年振りのハードさだ。
途中、疲れて両手をひざにつけたまま、休憩姿勢で曲がる事も放棄して滑ってしまった。

かつて行っていた頃に比べて、スノボが増えてて、見てるとちょっと面白そうだったので、もし来年も行く事があれば挑戦してみようかなとちょっと思ったけど、もはや体が新しい事を身に付けるほどの柔軟さを失っていて大きな後悔になるかも知れないので、どうするかは来年までにゆっくり自分にじっくり問い掛けたいと思う。

今回久しぶりのハードさだったので、次の日には体がヘロヘロかと思ったけど、意外や意外、全然大丈夫。
自転車で奈良に行った時の方が疲れていたので、これも自転車鍛練の効果かな。

Posted by seizi at 2006年3月23日 00:45 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream