2004年12月 8日

ひさしぶりに旅行?

昨日は、来年2月に行く旅公演の下見のためにスタッフそろって愛媛まで下見に出かけた。

朝早くから新幹線に乗って、特急しおかぜに乗って、駅からタクシーに乗って、ちょっとした旅行気分。

年長者が一番はしゃいでいたので、そのはしゃぎっぷりを見て、冷静に振る舞っていたけど、内心同じくらいのはしゃぎっぷりだった。

瀬戸大橋の車窓を楽しんで、おいしい昼ご飯を食べて、仕事ながら旅行を満喫した。

日帰りだったけど・・・(泣)


その前に来週は東京公演だ。
まだ仕込み図出来上がっていないけど・・・

さらにその前に今週土曜日の公演の分の仕込み図を書かないといけないけど、頭が働かないんだよねえ・・・

Posted by seizi at 2004年12月 8日 00:53 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

charaさんと同じくらい、脚立が似合う素敵なおにいさんたちとお知り合いになりました!
その人たちの職業は、植木屋さん♪
ひょいひょいと軽やかに脚立にのぼって、剪定ばさみを鮮やかに使う手さばき、思わず見とれてしまいました。
職人&芸術家、てとこも共通点ですかね。

Posted by: 山本真紀 at 2004年12月 8日 07:28

植木屋さんで思いだすのが、バカボンのパパです。

バカボンのパパの歳は、そのあたりの歳の人にとってはある意味でのボーダラインらしくて、みんな気にしているようですが、まもなくそのボーダラインを越える身としてはやっぱり、複雑です。

Posted by: seizi at 2004年12月 9日 02:12
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream