2004年3月24日

ルートエフ

夜中にやってる「ルートエフ」(大阪読売テレビで1時29分から。東京だと何時?)
毎回色々な物作りにチャレンジしてて楽しそうったらありゃしない。

藤井君と岸本加世子のコンビも面白い。

岸本加世子って「ムー」でデビューしたんだっけ。
その当時もすごくかわいらしいと思っていたけど、歳喰っても変わらずでいいと思うけど、もう少し年相応になった方がいいんじゃないかといらぬ心配をしてしまう。余計なお世話?
年は私より遙か上だけど。
でも個人的には年喰っても(しつこい?)変わらぬ方が好きです。

ところで「しつこい」と「ひつこい」ってどっちが正しいんだろう?
調べてみたら、しつこいが元でひつこいはしつこいから転じたものらしい。
地方によって違うのか?うちでは普段はひつこいだけど。

・・・という訳で岸本加代子ファンのあなたはBrilliance: 岸本加世子オフィシャルホームページへどうぞ!

「ルートエフ」のサイトに行って気づいた・・・
大阪は1週遅れだという事を・・・
だって今日は「眼鏡作り」だったもん。

Posted by seizi at 2004年3月24日 02:04 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

やったぁ〜
はじめてrootf好きだっていう人を見つけました〜
ボクも大好きな番組なんです!
でも社内ではあんまし人気がないのか今クールで打ち切りになってしまいました…
藤井君だけ残って新しくなぞなぞ番組をつくるということですが、藤井君と岸本さんのカラミがおもしろかったのにぃ〜
残念です(T-T

Posted by: tmk!! at 2004年3月24日 07:29

え!打ち切りなんですか?
あんなにあの2人のコンビが面白いのに残念です。
内容変わってもいいけど、あの2人はそのままにしてほしいですね。

Posted by: seizi at 2004年3月24日 11:34
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream