2004年3月23日

ULTRA 100その後

・・・という訳でAGFA ULTRA 100は仕上がってきた。

正直なところ、前回の特急仕上げ分と比べて、こっちの方がちょっと発色いいかなと思えるかな?という感じ。
分かる人が見れば違いが分かるのかも知れないけど、こっちは素人だし。

店の人も色むらになる可能性があるだけで、全てそうなるとは限らないと言っていた。
出した時と違う人だったけど、伝わっていたようで取りに行った時にもまた謝罪していた。
それなら現像代まけてくれたらいいのに・・・

cmeha04032203.jpg

事務所の近所でお昼ご飯食べに出た時、前によたよたと引き綱を引きずりながら歩いていた犬がいたので後をつけていたら、急に立ち止まって何かを見つめていたので、見てみるとそっくりな犬が向こう側で同じように見つめていた。
ドッペルゲンガー?って思ったのかどうかは分からないが、お互い身動きせずに見つめ合っていたので、犬的に驚いたには違いない。
(向こうの犬は暗くてよく見えないのが残念)

cmeha04032205.jpg

未だ巻き上げ忘れあり。今回は一枚だけだったけど。
せっかくの桜が・・・・

Posted by seizi at 2004年3月23日 00:19 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

桜、すごく幻想的に見えたりするんですけど。
私も桜撮りたいぃ~と思いつつ、早起きが出来ないでおります。
濃ゆい写り、ステキです。

Posted by: えいこ at 2004年3月23日 01:42

ちゃんとした桜撮りたかったのに、全てピントが違うところに合ってて出せるのがこれだけ(笑)
侮りがたし、スメ8!

Posted by: seizi at 2004年3月23日 18:12

こんばんわ。
うんうん、発色違うと思います。コクがありそうな感じ!
# ってわたしも素人なワケですが... ;-)
うー、ULTRA、やっぱり試してみたくなってきました。

Posted by: pukka at 2004年3月23日 20:40

いつも地味な写真ばかり撮っていたので、今度はもっと色気のある写真でULTRAを試してみたいですね。
自分で撮りながら仕上がりを見てもったいないなあと反省しました。(^^;)

Posted by: seizi at 2004年3月23日 22:29
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream