2004年2月 1日

CMEHA 8M初撮り

Lomo CMEHA 8Mの最初の1本目の現像が出来上がってきた。

最初の様子見だったので、ほとんど室内での撮影。もう何を撮ったのかも覚えていなかった。
AGFAの24枚+3枚撮りフィルムで26枚撮れていたのでまあ、最初にしては上出来か。
多重露光も2枚だけだったし・・・

外で撮れた分は、このカメラの外見に似合わずよく撮れている。なかなか面白そう。

lomo013101.jpg

lomo013103.jpg

当分は撮る作業を楽しもう。
まだしばらくは潜行したまま(笑)


朝、寒い中で着替えて出勤の準備していた時、外を見ると隣の犬はまだ夢の中。
うらやましい・・・って外で寝てて寒くないのか、お前は!

PICT1262.jpg

しばらく外で寝ているのを見ていなかったのでてっきり家の中で寝ていると思っていたよ。
お前、大事にされていないのんとちゃう?

Posted by seizi at 2004年2月 1日 02:15 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

素敵。独特のコントラストとロモ色の空にしびれます。
楽しそう!

Posted by: kaminogoya at 2004年2月 1日 15:48

27枚中26枚!すごーい!
・・・ってすみません、あたしのレベルが低すぎですね(笑)。
ここの2枚目の写真、なにげなく見てたんですがよく見たらcharaさんの影が写ってたんですね。
こういう撮ってるひとの姿が見えるのってなんか同じ目線で見てる気がして好きです。

Posted by: ナオ@mdlm at 2004年2月 1日 21:30

スメ8の空の色、いいですね。
私も撮り終わったのですが、一番良かったのが空の色でした。
この風貌でこういう写りをされちゃうと楽しくてしょうがないですよね。

Posted by: えいこ at 2004年2月 2日 00:07

コメントありがとうございます。
たのしいです!
ゆっくり時間を取って撮りに行きたくてうずうずしてます。

あ〜あ、ちゃんと休み取れるのは月末まで待つしかないよ(泣)

Posted by: seizi at 2004年2月 2日 01:18
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream