2004年1月31日

ひとりごと

ここにもたまに見に来てくれる数少ない知り合いのMちゃん、お芝居もしてるんですが、ずっと前から本上まなみに似ていると思っていたけど、2人を並べて比べた事はないので実際の所は分かりません。
他の人に言わせれば勘違いだと一括されるかも知れないですが、ドラマじゃないバラエティーに出ている本上まなみを見ているとやっぱり似ているかなと思いました。
でもそれは希望的要素も含まれている結果からかも知れないので、第三者が見ても同じように感じるかは分からないので誰にも言った事はないです。
自分的には似てるという思いが払拭出来ないので、誰かに聞いてみようかとちょっと考えました。

ところでこのMちゃんとは誰のことなのか、本人を含め心当たりがある人は名乗り出て下さい。


本上まなみって白フクロウが大好きらしいんですが、それだけで前から好感を持っていました。

・・・以上ひとりごと終わり。

Posted by seizi at 2004年1月31日 01:25 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

私、勤務先の高校で、生徒に「××高校の本上まなみ」と呼ばれておりました。
笑わないで下さい!
ホントなんですよ!
ちなみに、私は柴犬が好きです。
隣の犬シリーズ、大好きです。

Posted by: 山本真紀 at 2004年1月31日 23:58

いやいや、やっぱりみんなそう思っていたんだ。
黙っていれば十分通用するよ。

Posted by: seizi at 2004年2月 1日 02:28

黙っていれば・・て、どういう意味ですか!?
何だか複雑。

Posted by: 山本真紀 at 2004年2月 1日 10:08
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream