2004年1月12日

早くお正月来ないかな・・・

昨日、堀川神社で引いたおみくじは末吉で、内容は図ったかのように初詣で引いたおみくじと同じ。
つまり今年の前半はダメで後半に運勢がよくなるらしい。
おいおい、まだ始まったばかりだっちゅーのに!

雑誌に載っていた星座占いでも今年は前半はまるでダメで後半からよくなるとなっていたので、よってたかって今年の私の運勢の前半は叩きのめされてしまった。
廻りがみんないじめっ子のようです。

深く静かに前半はやり過ごして、翻弄される運命の試練に耐えてやるんだ。

だから多分来年のお正月は、こんな私でも幸せになっているかも知れない。
早くお正月来ないかな・・・

Posted by seizi at 2004年1月12日 14:19 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

そういえばあたしのおみくじも「春よりは秋」とか「気長に」とか・・・。中吉でしたけどね。・・・ってのも自慢するには中途半端ですが(笑)。

がんばりましょーっ!

Posted by: ナオ@mdlm at 2004年1月13日 03:49

うちは星座占いと神社とお寺の三つどもえですからね。
中吉って大吉のすぐ下ですよね。
うらやましい・・・

まあ、一年間不幸に見舞われるよりましなんで・・・

がんばります。

Posted by: seizi at 2004年1月13日 19:19
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream