2004年1月11日

落ち着いた?

昨日、初日が開いたので忙しかった日々も少し落ち着いた・・・かな?
まったく曜日の感覚がなかったので、今日も水曜日か木曜日か金曜日か、多分週の真中あたりだと信じていたら日曜日だった。
出かける直前に気づいたので、平日と違う電車のダイヤに泣かされる事なく済んだ。
日曜日だと気づいたのは何気なくつけたテレビに仮面ライダーが映ったから。
最近の仮面ライダーって無邪気に楽しめないストーリーだが、あれで子供たちはついていっているのか、はなはだ疑問である。
・・・っていうかついていっていたら怖い。
このシリーズは初めて見たが、ライダーの一人が死んだり敵のボス?が身近にいた子供だったりなにやら急展開でもう目が離せなくなっちゃいました。
来週も見る?見る?どうする?

・・・そんな訳で今日の公演はマチネだけなので、行けないと思っていた十日戎に行けそうなのでうれしい。
たこ焼きやら焼きそばやらイカ焼きやらタイヤキやら箸巻きやらを食べてやる!

Posted by seizi at 2004年1月11日 13:17 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

うちのアイカタさんもいまやってる「仮面ライダー」スキですよ。
というか 他の休みの日はかなりお寝坊さんなのに
日曜は朝は そのあたりの時間帯の子供番組(鉄腕アトムとかも)はみんな見てます。はりきって。
仮面ライダーも鉄腕アトムも、ちょっとそれなりの悩みを抱えてるようなシチュエーション、事情複雑過ぎで
どっちかというと大人番組になってるような気がしました。

Posted by: sasha at 2004年1月11日 14:28

そうなんですか・・・
ちょっとそれを見ている子供に理解出来ているか聞いてみたいですね。

もうへんてこな怪人なんかも出てこないんでしょうね。
初代仮面ライダー世代としてちょっと寂しいかぎりです。

Posted by: seizi at 2004年1月12日 13:15
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream