2004年1月10日

逃亡願望

仕事に追われている毎日が続いているので、再び逃亡願望が復活。
一昨日も夜中3時頃に帰ってきて朝7時に起きて出勤・・・
仕事始めしてから2〜3時間くらいの睡眠しか取っていない毎日が続く。
やっぱりちゃんと自分の時間を持つ事が必要だよ、人間には。

逃亡願望って言っても、もちろん願望だけで実際に逃亡した事はないが、(・・・してたら業界から抹殺されてます)逃亡したら逃亡したで不安でストレスためてそこからもまた逃げたくなるんだろうね。
つくづく小さい人間だと我ながら思う。
そんな器の小ささが写す写真に現れているような気がする・・・

・・・なんて事を考えているが、仕事場では一番元気に仕事する事を目指して頑張っているので、そんな自分がけなげだと思います・・・って自分の事をこんな風に書いている間はまだまだ大丈夫?

取り合えず、買って試し取りしかしていないスキャナーを思う存分使える時間をちょーだい!!

Posted by seizi at 2004年1月10日 01:49 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream