2011年9月25日

再び旅へ。

ちょっと前に稽古を見に行っていた公演がスタート。
といってもまだ稽古見だけで実際の仕込みは28日からだけど、ずっとこっちに滞在するので久しぶりにちょっと長いウィークリーマンション生活だ。

旅前に行っていた現場がちょっとハードで疲れ果てたままだ。
橋を渡っていく島にあるホールでの仕事で朝から機材車で移動だったけど、トラブルで仕込み終了後にまた、事務所まで戻らないといけなかったため、2往復する羽目に陥ってしまった。
しかも連休初日。途中の往復の間はそのせいで大渋滞。朝移動して、仕込みして休みなしでさらに往復したので、車を降りたときには腰が砕けた状態。もう少しで倒れそうだった。

そんな次の日の移動。車窓の景色はすっかり秋模様だった。
至る所に彼岸花が満開。途中の田んぼもあちこちですでに稲刈り中か、もしくは終了して稲木が並んでいた。

P9245921.jpg

空も晴れ渡っていたので、こんな日こそ遊びに行きたい。なんかもったいない。

今回のウィークリーマンションは初めて。前に稽古で泊まったホテルと違い、5つも離れた駅なのでちょっと不便だ。

P9255940.jpg

飲み会も終電を気にしないといけないし。
そんなに飲んだくれるなと言う戒めにはなるが。

Posted by seizi at 2011年9月25日 02:04 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream