2011年7月21日

OSX Lion

昨日からダウンロードが始まったOSX Lion。
稽古終わりで日付が変わってから家に着いて、一息ついてボーッっとしていたが、ついダウンロードしてインストールしてしまった。

今は来週からの公演の図面書きに追われているので、そんな時に作業を進められない状況になるかも知れない、OSのアップなどするべきではないと重々承知してはいる。

過去にもそんな時にアップしてVectorworksがちゃんと動作しなくてえらい目にあった事が何度もある。

懲りない性格なのね。もしくは学習能力が乏しい。でも新しい物好きな衝動には勝てない訳です。

さて、今回は色々面白い。マウスのスクロールの動きが逆になったり、ユーザーライブラリが不可視になったり、戸惑う事は多いが、変更して使い勝手が悪くなったと思うより、早くに使って慣れればいいと思うたちなので、変わったところを楽しでいる。
lionh800.jpg

そんな事より図面を先に仕上げなければならないことも十分理解しています。

Posted by seizi at 2011年7月21日 13:09 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream