2011年2月11日

初日前

旅公演3日目は稽古、ゲネプロと一通り終了して後は初日を迎えるのみ。

去年の8月の初演の時にうまくいかなかったところを、次はそこを考え直してと思っていたのだが、気がつけばすっかり忘れていて、今回もまた同じ失敗をしていてああ、なんて進歩のない自分にがっかり、もうすぐまたひとつ歳を重ねるのになにひとつ成長していない情けなさに打ちひしがれていますよ。

来年の再演のために今度こそ忘れないように、センターから上手、1間の間に注意、間口と奥行きを再考、と書いておこう。

打ちひしがれているけど、帰りにいつものおでんの屋台に繰り出す。
もうしばらくこれないなあ、としみじみ味わっていたが、今年の夏にまた来る事を思い出した。

お持ち帰りにいつものおはぎを買って帰ろうと思っていたら、一瞬の間に、全部売り切れてしまい、きなこしか買えなかった。これもおみくじのせいに違いない。

P2104747.jpg

昨日はホテルでパソコンでメールチェックしていた時、急に右足がつって激痛が走り、そのままベッドに倒れ込んでのたうち回っている間に気がつけば寝てしまっていたが、これも全部、おみくじのせい。

地味な不幸が続くが、地味すぎる。

Posted by seizi at 2011年2月11日 04:43 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream