2011年2月 9日

再び旅公演

またまた旅公演。
今年は今のところ大阪にいるより旅に出ている事の方が多い。

今回の場所は3週間前にも来ているので、なんか変な感じ。
泊まるホテルも一緒、部屋もなんと一緒。

P2094745.jpg

8日は移動と劇場に入ってからの稽古見。
劇場はいつもの小劇場ではなく大きい方なので、それは新鮮。

稽古終わりで飲み会、仕込み前だというのにちょっと飲みすぎた感じ。

おみくじ凶の魔の手は相変わらずで、前日、夜中に作った仕込みで使う特殊なケーブルを忘れてしまった。
無いと出来ない訳ではないが、せっかく仕込みの手間をなくすために作ったのに忘れてしまうなんて。

不注意なだけだと言う意見は置いといて、おそるべしおみくじの魔の手!

でも前回、行きのチケットをトラックに積んでしまって新しく買わなければならなかったけど、再発行のチケットと購入したチケットを持って精算所に行ってみたら、手数料を引いてお金が戻ってきた!
回数券とかのチケットは適応されないと聞いていて半分諦めていたけど。

これで地味に不幸な現状を打破されればいいのに。

Posted by seizi at 2011年2月 9日 01:33 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream