2009年2月19日

2月18日

昨日は年に一度の(当たり前や)の誕生日。
もう、いくつになるのか、うっかりすると忘れてしまう。

明日からは五週続きの週末公演。
何から取りかかればいいのか分からないくらいにボーッとしてる。
1つ、歳を重ねたことだし、新しい試みにもチャレンジしてみたい、

Posted by seizi at 12:22 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2009年2月12日

倉敷旅行

旅公演も終わってちょっとのんびりなので、11日は倉敷旅行。

倉敷は仕事で最近も何回か行ってるけど、遊びで行くのはン十年前に行ったきり。
仕事での合間に見るのとは違い、ゆっくりとあちこち散策出来た。
ン十年前の記憶はさっぱりだしね。

高台にある阿智神社の境内から見た美観地区。何度も来ていたけど、ここから見る風景は新鮮。
この神社の参道の入り口にある民宿にン十年前に泊まったんだけど、すでに営業はしてなくて建物は売却物件になっていた。時代を感じる。

パフェ見当てで入った町屋喫茶の三宅商店で、他の人の食べているカレーがおいしそうだったので、ランチを済ませているにも関わらず、注文。おいしかった。

Posted by seizi at 15:16 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2009年2月 2日

旅公演終了

長きにわたった旅公演もようやく終了。飛行機に乗ってあっという間に帰って来た。

昨年11月の大阪公演から3ヶ月、長かったので終わった気にならない。来週もどこかに出かけている気がする。
帰ったところで、ゆっくり休めるわけではなく、明日からもう忙しい。
次の公演もまもなくだし。

今日は移動だけなので、なんとかのんびり出来そうだけど、今日はちょっと運勢の悪い日らしい。

空港までのバス、ちょっと早めに行こうと思ったのに、後から来た劇団員と大差ない時間に着いた。
なんで?と思ったら、乗るバス間違えて直通じゃない普通の路線バスに乗ってたらしい。同じバスだからわからへんって。

機内でサービスの飲み物、ゆずジュースにしようと思ったので、「ゆず」って言ったら目の前に置かれたコップに入っていたのは水だった。

今日はおとなしく家にいた方がいいかも知れない。

Posted by seizi at 15:51 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2009年2月 1日

初日

土曜日は最終公演初日。

初日だけど、入り時間がゆっくりだったので小屋入りする前に平和公園へ出かけた。

この地には何回も来てるけど、平和公園は初めて。

時間があれば資料館とかも行きたかったけど、ちょっと無理だった。

初日公演終了後はいつものように飲み会。

昨日の岩盤浴で体重少し減らしていたけど、もう十分取り返しているような。

Posted by seizi at 02:14 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

iTunes Store(Japan)