2008年11月 4日

仕込み図作成中!

明後日からの公演の仕込み図を作成中。
今回、台本の仕上がりが早かったので油断していたら、全体の仕上がりがちょっと遅くて、ようやく昨日、ちゃんと通し稽古が見れた状態なので、もはや時間との勝負になってきたが、ベクターワークスで作っていないシンボルの機材を今回使おうと思い、シンボル作るために機材のCADデータを取込んでいたら、べらぼうに時間が掛かっている。
急いでいる時に限って、余計な事で時間を取ってしまい、それで足下をすくわれる。

もはやメモリもいっぱいいっぱいだし、忙しい時にベクターの図面やらExcelの入れ込み表やら、オフラインでデータを作成やらしているとパソコンがもうおなかいっぱいで苦しそうになってる。

新しいMacBook Proが出たばかりだが、これがあれば、今もさっとデータを読み込んで心地よく図面が書けるかも知れない。替え時なんだけどねえ。

なんて書いている今もまだデータの読み込みが終わらない。時々、虹がくるくるまわっているし。
早く、早く!時間がないのに!

Posted by seizi at 2008年11月 4日 14:13 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream