2008年5月 7日

気がつけば

もうすっかり5月、しかもゴールデンウィークも終わっちゃてるし。

J3648x2736-00016.jpg

忙しかった訳じゃないけど、先月は会社組織が替わったり、新しい現場も増えたりでなにかと変化の多い月だったから、そりゃもうストレスも増えるし、体重も増えるし、メタボってるし色々先の事を考える日々を過ごしていたし・・・で、気がつけば5月。新緑の季節。

その間の事は取りあえずダイジェストで・・・

4月13日、再び、満開の桜を期待して奈良の又兵衛桜を見に出かける。

P4131352.jpg

すっかり満開、つきたてのお餅も食べて満喫。帰りに長谷寺にも寄って見たり・・・

P4131364.jpg

4月20日、京都に出かけて自転車で散策。町屋でお昼ご飯を食べたり、カフェでお茶したり。

P4201421.jpg

4月29日、昭和の日。昭和の日らしく、能勢の山でフィールドアスレチック。
小学校の時に流行ったねえ。久しぶりだけど、色々なところでお腹がじゃま。楽勝かと思ったけど、体力と体形は予想以上に妨げになる。昭和が遠くなったと感じた。

J3648.jpg

5月6日、エルマガに触発された訳じゃないけど、なじみのならまちへ出かけた。カフェでお茶したり、

P5061480.jpg

・・・ってそこは、エルマガ表紙になったお店。思いっきり触発されてるね。
その後は夕暮れのならまちを散策したり。

P5061490.jpg

という訳でダイジェストして見たら・・・遊んでばっかりやん!

Posted by seizi at 2008年5月 7日 22:47 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream