2008年1月12日

VectorWorksk購入!

Leopardにしてから使えなくなっていたVectorWorksだけど、別のパーテーションにTigerを入れて、使う時だけ起動し直して使っていたけど、それも中々面倒で忙しい時にはストレス溜まりっぱなしになるので我慢出来ず、とうとうVectorWorks12.5を購入。
去年の暮れに注文していたのが、今日届いた。

P1120886.jpg

会社支給のをずっと使っていたけど、もう、バージョンアップも新しいのも購入しないと言われて、ほんと仕方なく・・・
仕事でしか使わないんだけどね。なんやかんやでIT、ITっていうくせにね。現場のことなんか知らんぷりやからね。

高額の買い物だけど、いまいち買った喜びがない。それより金欠になった事の方が辛い。清水の舞台から飛び降りる気持ちを実感。

VectorWorks2008への無償アップデートつきなのでしばらくはこれで行けそうだけど、この先どうしようかね。

Posted by seizi at 2008年1月12日 12:37 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream