2008年1月10日

迷惑メールの嵐!

普段、SoftBankの携帯は迷惑メール対策で許可したアドレスからしかメールを受け付けないように設定しているんだけど、今日の未明、例のプププッで分かる新しいサービスの開始日、どういう訳か迷惑メールが嵐のようにやってきた。

携帯を目覚ましにしていたので、迷惑メールの着メロで目が覚め、それからもひっきりなしで、着メロがQueenのDon't Stop Me Nowだったので、壊れたレコードのようにサビが延々と近所迷惑に違いないほど繰り返される。
朝から現場に出かけても収まらず、仕込み中もずっと鳴りっぱなし。

迷惑メールの設定が消されたのかと思い、確認したけど設定は変わっていない。

昼過ぎにようやく収まってその後はまったく来なくなった。

SoftBankは何もアナウンスしていないけど、絶対、例のサービス開始にからんでなんかやらかしたに違いない。

ただ、普段は一切迷惑メール来ないから気付いていなかったけど、設定していない人はいつもこんなに迷惑メールが来るんだろうか?
こんなん我慢出来ない。
もうちょっとなんとかしないといけないのと違う?SoftBankさん。

Posted by seizi at 2008年1月10日 23:11 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream