2006年12月30日

温泉ボード部合宿

29日は温泉ボード部の合宿。
早朝に出発して岐阜県高鷲スノーパークへ。

前回と違い、今回は雪が多いって言うか多すぎ。行きも雪で渋滞。スキー場も雪だらけ。
ふかふかなのでこけても痛くなく、まあ、それはよかったかも。

日帰りで帰る予定だったので早々にスキー場を後にして温泉へ入る事にした。
ちょっと勘違いで高速が繋がっていると思った五箇山温泉へ向かったけど、途中道を間違ったり、繋がっていなかった高速道路のせいで思った以上に時間がかかり、着いたのはもうすっかり日も沈んだ時間。
雪も多くて、このまま帰ると多分、すごく時間がかかると思ったので、そこで1泊する事にした。
それでゆっくり温泉を堪能。露天風呂から雪景色を見ながら満喫。
久しぶりにすごく幸せな気分になれた。雪道、走り続けた甲斐があるってもんだ。

次の日は五箇山の茅葺きの集落を見学。雪の中に浮かぶ姿は美しい。

CIMG0910.jpg

この合宿は行き当たりばったりのようでいて、面白く楽しく幸せな体験が出来る。
参加させて貰えて他のメンバーに感謝。
次はどこへ行こうかな?

Posted by seizi at 2006年12月30日 22:36 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

お疲れ様でした。
後々、語り草になりそうな合宿でしたね。

本当に夢のような幸せな時間でした。
大阪に戻った今も、やっぱりあれは幻だったんではないかと
ほっぺたつねって確かめています。

でも、全身のほどよい筋肉痛が現実であることを教えてくれます。
次は、どんなサプライズが待っているんでしょうか・・・?

Posted by: momo at 2006年12月31日 01:36

温泉ボード部の名のように、もう温泉はつきものだね。

温泉入ってゆっくり出来るのが一番。

でもそうすると、必ず1泊になるのでスケジュールが難しくなるかなあ。
それとも毎回、サプライズに期待?

次の予定、お待ちしております。
もう、仕事なんかより優先したい!

Posted by: seizi at 2006年12月31日 03:11
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream