2006年12月29日

WILLCOM W-ZERO3[es]

長い間、スケジュールなどの管理にPalmOSのソニーCLIEのPEG-NX80Vを使ってきたけど、バッテリーがまったく持たなくなり、使い物にならなくなったので、次のPDAを探していたけど、これと言ったのがなく仕方なく携帯のスケジュールを使っていた。

CIMG0896.jpg

ずっと気になっていたW-ZERO3[es]をこのさい、使ってみる事にした。
WILLCOMはずっとPCのデータ通信で使ってきていて、利用時間が長かったので機種変更でも思ったより値段がかからなかったので。

昨日、注文したのに、もう今日届いた。はやっ!

Macとの同期はMissingSync for Windows Mobileを使用。
まだ、使い始めたところなのでこれからだけど、今のところ十分。CLIEより断然いい。
さあ、これでスケジュール管理はばっちり!
でもこの先、空きまくっていたら、どうしよう?
誰か仕事下さい。

Posted by seizi at 2006年12月29日 00:25 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream