2006年12月27日

いつもの

昨日の大掃除の時はあんなに雨降ったくせに、さあ、図面描きに専念しようと思ったら陽気に晴れて、年末だとは思えないほど暖かくて、この陽気じゃあ、明日の夜から出かけるボード部日帰り合宿、雪全然ないんとちゃうかと心配しながら、しながらと言えば何かをしつつ別の事に気を取られている様だけど、すでに心配の方しか頭になくなっているとは言えないので、取り繕うように机に向かって仕込図を描いているふりをしている年末の1日です。

CIMG0882.jpg

温泉ボード部だけど、今回は温泉無しなので温泉無しボード部かなと思ったけど、それならただのボード部でいいやんとひとりでつっこんで気を紛らわせてます。

でも、ほんとに雪なかったらボード部じゃなくて温泉ボード無し部になるかな。

・・・ってそれも温泉部でいいやん。

真剣な顔をしてパソコンに向かっているので、今回りにいる人は誰もこんな事を考えているなんて思ってないだろうなあ。

図面描きに追われているはずなのに、明日稽古終わりで出かけるなんて誰にも言えないって思ってたけど、稽古場で口滑らせてしまったので、万が一図面が遅れたら言い訳が出来ない。

年末だけど相変わらず逃避行しか頭になく、来年もこんな日々が続くのだろうかと思ったら、ちょっと泣けてきた。
もうちょっと大人になろう・・・

Posted by seizi at 2006年12月27日 13:35 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

わたしも逃げたいです。仕事が終わりません。
来年に持ち越し確実の状況です。明日の午前中が勝負です。

雪ありますかねぇ?あったらいいなぁ。
こんなに年末頑張ったんだからきっとあるでしょう。

あ、そうそう。温泉もボードもなければ、それは旅部になります。

Posted by: momo at 2006年12月28日 00:45

雪なかったら、速効下呂温泉行き。

旅部もいいねえ。なんでもありで。

でも仕事部に入ってたまに部活で仕事する生活が1番いい。


Posted by: seizi at 2006年12月28日 01:00
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream