2006年11月20日

プラス思考

根がネガティブなもんで、最近は色々追いつめられて逃亡願望に溢れている今日この頃ですが、ちょっとは気持を切り替えようとプラス思考を目指してみるが、昨日、搬出用に機材車に乗って劇場へ行ったら、でっかい釘が刺さってパンクしていて、せっかく気持ちを切り替えようとしていたのに、あまりに綺麗に刺さった釘を見ていると誰かの陰謀に思えて、すっかり気分はマイナス思考。

しかたないのでタイヤ交換。本番前にすでに1仕事終えた気がして楽日だというのに、すっかり盛り下がってしまった。

打ち上げ中に今日の稽古の予定が入り、いつもより早めに切り上げて帰る。

今日は事務所で昨日の片づけをして、早めに家に帰って休んでから稽古に行こうと思っていたら、昼から会議がある事を忘れていた。

先週の公演中に、劇場の駐輪所の止めてた自転車のライトを盗られた。
公演の予算を計算していたら、赤字になってた。

全然プラス思考にならない・・・

Posted by seizi at 2006年11月20日 17:07 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream