2006年10月28日

スランプ

27日は稽古見。11月の最初の分。

この劇団は去年の11月公演以来、今年はそれの東京、名古屋公演があっただけなので、考えたら1年振りの新作。
ちょっと緊張。
油断してたらあっという間に終わってしまって何が何やら状態。前回のスランプを引きずっているので、さらに自信喪失したみたい。

帰り道、思い返してみても、稽古場にいた猫の事しか思い出せない。
このままじゃお払い箱?

気分転換して自己暗示で取り戻そうと思ったけど、明日(もう今日だけど)は夕方から雨らしい。自転車で遠出出来ない。
このまま、自信喪失したまま沈んで行くのか、無事に立ち直る事が出来るのか、請うご期待!

Posted by seizi at 2006年10月28日 00:57 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

27日はありがとうございました。
今回初めてのスタッフさん見せ稽古だったので私もかなり緊張しました・・・。
あとのダメだしで、「テンションがずーっと同じ。あれじゃ物語のメリハリが全然ない。」と一蹴。

本番まであと少し。またまたいろいろとお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
スランプ・・・。抜け出せることを信じています!(偉そうにすいません・・・。)
そのために必要ならいつでも稽古場の猫さんを抱きにきてください!!!

日記いつも楽しく拝見しています。
猫の写真がイキイキしていて、seiziさんの猫さんたちへの愛情がビシバシ伝わります。
稽古場の猫さんもまた写真に撮ってあげてください。^^

Posted by: momo at 2006年10月29日 00:50

今回はじっくり稽古見てもっと色々発想出来るようにしたいと思ってます。なので稽古場へは足繁く通うつもりですが、決して猫が目的ではござません。

でもすでに大忙しで思ってたより行けなさそうです。
残念。

Posted by: seizi at 2006年10月31日 12:49
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream