2006年10月26日

風は冷たい

この季節、朝も肌寒く感じられて、日が暮れてからの帰り道は風も冷たい。

しかし陽のあるうちは自転車で走るとまだまだ大丈夫なんで、ついついTシャツ1枚で出かけてしまうが、多くの人が寒いねえと口にする日が暮れてからの帰り道にはその姿だと違和感を抱かせているみたいで、道行く人の視線は冷たい。
でも出かけから上着を着ていると今の季節はまだまだ暑い。

その寒さの中で身体を暖めようと、懸命に必死にペダルを漕いでようやく味わえるホカホカ感が好きなんだけど、一々道行く人に伝える訳にはいかないので視線の冷たさを我慢することにしているが、間違えれば人間性を疑われる結果になりかねないので、そのまま稽古場に行くべきか悩んでます。

帰り道用に羽織れる上着を1枚、鞄に入れとけばいい話なんだけど、それで鞄が膨れるのが嫌なんですよ。

Posted by seizi at 2006年10月26日 23:39 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream