2006年9月24日

チェコアニメ映画祭2006

9月16日から9月29日までの間、九条のシネ・ヌーヴォーで上演しているチェコアニメ映画祭2006、気付けば行ける日が今日しかなかったので見に行った。

CIMG0441.jpg

A、Bプログラムは22日までで終わっていたので、Cプログラムを見た。Dプログラムも続けて上演していたけど、給料日前の金欠で2つ見る余裕はなかったのが残念。
それでもCプログラムだけでも8作品あるので、見ごたえは十分。
古い作品の方が好きだったけど、98年作のパヴラートヴァーの「永遠に」はなかなか面白かった。実写とアニメを面白く見せてくれる。子供向けじゃないけどね。知らずに連れてきてたらお母さんもびっくり。でも幸い(?)子供連れは居なかったみたい。

休日でもそんなに人はいないと思っていたけど、どっこい、満席。次のDプログラムも出たら結構並んでいた。
やっぱり女性の方が圧倒的に多かった。

時間と余裕があればやっぱり全作品見たかった。

Posted by seizi at 2006年9月24日 00:48 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream