2006年7月31日

30日の事

30日、昼から調子の悪いBBの交換へ事務所近くの自転車ショップへ出かけ、その後、そのまま知り合いの劇団のアトリエ公演を見に行った。

BB交換したので自転車はすこぶる調子いい。

アトリエ公演は純粋に楽しめて、そのままバラシをちょっと手伝い、打ち上げに参加。最後まで残っていたらけっこういい時間。
そこから自転車で帰る訳だけど、すこぶる調子いいので、気持ちよく家に帰れた。

2時過ぎ、うちのマンションに辿り着いたら、いつもの猫の家族が寝ていて、いつもなら様子を伺ったままなのに、帰りに寄ったコンビニの袋を持っていたせいか、子猫達が一斉に駆け寄ってくる。

ごめんよう、今日は猫エサの持ち合わせがないんだ、とその駆け寄る姿にいたたまれなく退散。
いつもなら警戒心丸出しなのに、今日に限ってなんで寄ってきたんだろう?
昨日なら猫エサ持っていたのに・・・

Posted by seizi at 2006年7月31日 02:29 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream