2006年6月27日

今日出会った猫。

夕方、事務所からちょっと打ち合わせで出かけたついでに天気がいいので、自転車でポタリング。
空堀あたりから大阪城公園あたりをうろついた。またまたいい天気なので事務所で篭っているのはもったいない。

天気がいいので、猫にもたくさん遭遇した。

PICT0369.jpg

猫いっぱいは続き↓をどうぞ。

↓空堀で出会った猫。寝ているので背後からゆっくり近づいていったけど、気付かれた。

PICT0330.jpg

↓これも空堀あたり。天気がいいので日向ぼっこして寝ている猫が多い。

PICT0332.jpg

↓大阪城公園の堀で釣り人から魚貰えるのを待っていたようだけど、獲物はかからなかったらしい。ちょっとがっかり?

PICT0344.jpg

↓こいつは大阪城公園のトイレ近くにいる馴染みのやつ。今日もいつもの場所にいた。

PICT0350.jpg

↓これもまたおなじみ。いつも女子トイレのここの指定席にいる。夜は明かりに寄ってきた虫を窓越しに懸命に追いかけていたりする。

PICT0356.jpg

↓大阪城ホールの横のグランド。今日は静かなのでよかったね。

PICT0364.jpg

↓新鴫野橋へ向かう途中、何に対して威嚇しているのか見なかったけど、こっちにじゃなくてよかった。

PICT0368.jpg

↓こいつも新鴫野橋へ行く途中。ここまで安心しきって寝ている姿を見るとのら猫としての資質を問うが、たぶん子育てに疲れての一時の休息なのかもね。

PICT0377.jpg

Posted by seizi at 2006年6月27日 23:37 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream