2006年3月 9日

3月8日のいろいろ

3月7日に書いたFresh Readerのブロガーライセンス、10回以上のクリックが予想以上に早く1日経たないうちに達成したうえ、すぐにライセンスが送られてきたので、無料で使い続ける事が出来るようになった。
ありがたいことです。クリックして頂いた人に感謝。

打ち合わせに行こうと自転車に乗ったら、サイクルメーターを落としてしまい、何も表示されなくなった。
電池切れかなと思って替えて、リセットしても何も表示が出ない。
壊れたものは仕方ないとして、今までの積算距離が分からなくなってしまった事が悲しい・・・

こんな事もあるので、随分前にブログに積算距離を書いて置こうと誓ったはずなのに、そんなことなど忘れてしまっていた事がさらに悲しい・・・

最後に書いていたのが去年の11月に4000kmに達する前に書いていたのが最後だった。
でもBlog meterで日々の走行距離をつけていたので、そのデータをダウンロードしたら1年前までのデータが残っていた!
それでなんとか積算距離は取り戻せそうだ。つけててよかった、Blog meter。

新しいサイクルメーターを買おうと思うけど、何にしようか思案中。
なじみのあるキャットアイの製品にするのが無難かなあ・・・

Posted by seizi at 2006年3月 9日 00:48 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

超喜欢你用LC-A拍的照片

Posted by: 耿耿 at 2006年3月 9日 15:49
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream