2006年1月27日

風邪でダウン

久しぶりに風邪でダウン。

昨日、事務所で仕事中、吐き気と全身節々が痛くなり、なんだろう?昨日食べた牡蛎があったのかな?と思っていたが、仕事どころではなくなり、みんなに顔色がどんどん悪くなってると言われ、ちょうど行くはずだった稽古見が無くなったので早退する事にした。
でも夜、別な打ち合わせが入っていたので、それには行かなくちゃいけない。

帰ってからすぐに布団に入ったら、すぐに意識は無くなっていた。
夕方、なんとか起きて打ち合わせにいったけど、途中ずっと吐き気と悪寒と戦い、終わって家に帰ってからもすぐに布団に入りそのままダウン。

今朝は仕事が詰まっているので事務所にいかなくちゃと思っていたけど、体が動かないのでそのままお休み。

こんなになったのは久しぶりだ。家でずっと寝ていたら子供の頃、風邪で学校を休んだ事を思い出した。
お腹空いたけど、外にでる気力もない。
子供の頃はクラスの子が学校帰りに給食のパンと連絡帳やらプリントやらを持って来てくれたけど、今は誰も来ない。
誰かパン持ってきてほしいなあ。

Posted by seizi at 2006年1月27日 14:42 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream