2006年1月26日

iPodのリモコン

PICT0196.jpg

2ヶ月ほど前、ずっと使っていたiPodのリモコンがダメになったけど、純正品は高いので、替わりのを買って使っていました。

でもこれがあまりよくない。買う時、操作毎に真ん中のLEDが光るのと、ボタンが大きめで使いやすそうだと思ったけど、このスイッチがくせ者でよく引っ掛かり、歩きながら音量調整などしようものなら、引っ掛かったままどんどん音が小さくなり聞こえなくなったり、どんどん大きくなり拷問のような仕打ちを受けたりと、耳にかわいそうな日々を過ごしていました。

コードが純正品と比べてかなり太くて丈夫そうだと思っていたのに、最近、片チャンネルが途切れがちになり、コードの付け根を押さえると直るけど、ちょっとしたらまた聞こえなくなり、これさえも裏切られました。

下見帰り、とうとう我慢できなくなり、ヨドバシで別なのを買いました。でもこれはボタンがちょっと小さくて押しにくい・・・

純正のは最初に買った40GBについていたのをそのまま使い続けていたので、丸2年使っていた事を考えると、これが一番いいのかもね。

Posted by seizi at 2006年1月26日 01:24 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream