自転車で肉練!でも書いたけど、自転車で一日に60kmも走らんだろうと思ってBLOG Meterの設定を60kmまでにしていたが、" /> charaBu:log: 昨日の肉練

2005年8月 4日

昨日の肉練

前に自転車で肉練!でも書いたけど、自転車で一日に60kmも走らんだろうと思ってBLOG Meterの設定を60kmまでにしていたが、昨日60km突破してしまった。・・・なのでBLOG Meterの設定を70kmに変更。

昨日は昼すぎから肉練という名の自転車での遠出に出発。
ちょうど暑い時間帯だったのと、上りの坂道が多くていつもよりはペースが落ちつつも、枚方の山田池公園を目指した。
なぜそこなのかと言うと、地図で見たら大きな公園だったので。

疲れたら休むし、面白いものを見つけたら立ち止まるしで、5時間で60kmというのは、早いのか遅いのか分からない。
もっと鍛えてる人は、もっと走るんだろうなあ。

今回はかなり坂が多くて長い坂もペダルを漕ぎ続けたので、今日は足が痛い・・・

Posted by seizi at 2005年8月 4日 14:44 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream