2005年2月24日

iPodmini 6GB登場

今まで使っていたiPod(3G)の調子が悪いので、散々悩んだあげく、新しいのを昨日、Apple storeで購入した。
音楽オンリーなのでiPod Photoは選択外。今までと同じ容量の40GBのを選んだ。
在庫無しなので、出荷まではしばらくかかりそうだった。

そうしたら、今日になって、
iPod mini 6GBの新発売と合わせて従来のiPodが値下げになっていた!

値下げかあ・・・もう、昨日で購入手続きは終わっているので適応されないんだろうなあ・・・とちょっとショックを受けたけど、よく見るとiPodのラインナップも替わっていて、従来の40GBがなくなっていて、20GBだけとなっていた。
40GBが欲しかったのでぎりぎりセーフだったようだ。
なんちゅう、タイミング。

でも昨日購入した40GBの金額にほんの5千円足すとPhoto60GBを手に入れる事が出来たんだ・・・
Photoの機能はいらないけど、60GBは魅力的だったなあ・・・
今日、購入しようとしてたら、間違いなくPhoto60GBにしていたなあ・・・

損したのか得したのかようわからん。
この結果が後悔にならなければいいなあ。

・・・40GBなくなっちゃたけど、うちのはいつ届くんだろう?

Posted by seizi at 2005年2月24日 00:12 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream